スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしてあなたは薄毛で悩んでいる原因をこう思っていませんか?

もしかしてあなたは薄毛で悩んでいる原因をこう思っていませんか?


お金をかけず、生える喜びをあなたに!
本来、健康な毛髪は、正常であれば、常に入れ替わり、生えてくるものです。
もしかしてあなたは薄毛で悩んでいる原因をこう思っていませんか?

もう年齢的に毛根が弱ってきた・・・

若いころのセットのしずぎで抜けやすくなった・・・

もし、あなたがこう思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
脱毛や薄毛の原因は年齢のせいではありません。

確かに、年齢を積み重ねた方ほど、薄毛の方は多く見受けられますが、
その方たちは、年を重ねて薄毛になったのではなく、
薄毛になってしまう原因を繰り替えた結果、薄毛になってしまったのです。

ですから、薄毛になる原因を理解して、正しいケアをしていれば
今でも若々しい健康な髪を維持できていたはずなのです。

「若いころのセットのしすぎや、ケアをしない無謀な髪への仕打ちのせいで抜けやすくなったのでは?」
確かに毛根や髪に大きなストレスを与える髪型や、沢山の整髪料の影響で、
抜けてしまうこともあるかと思います。

ですが、通常であれば抜けるのはその時だけで、
通常、髪の毛は、抜けたり、生えたりをくりかえし、常に生え変わります。

すなわち、抜けてしまったとしても、毛根がきちんと生きている限り、
あなたの髪は生えてくるのです。

薄毛の本当の原因は以下の二つです。

頭皮の環境

生活習慣

薄毛の本当の原因はここにあります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

育毛剤や発毛剤も実は、全くの逆効果なのです。
毛根は元々髪が生えてくる部分ですよね。

髪が生える環境というのは、何かを加える事で整えるものではありません。
むしろ、全くの逆で“余計なものを取除く事”で髪が生えるのです。

例えば、きちんと耕してもいない、荒れた畑に苗を植えても、良質な食物は育たないように、
どんなに高い肥料を蒔いたとしても、根本の畑の原因、その地域の地質自体の原因を
改善しなければ、おいしい食物の芽が生える事はありません。

先程もお話しましたが、通常髪は毎日生え変わっていくいくものです。
ですから、健康な髪が生えやすい環境と整えてあげれば良いだけなのです。
環境をしっかり整えてあげるだけで
髪の毛は通常、生えてくるものです!

つまり、薄毛の原因をしっかり理解し、正しい方法を実践する事で、
あなたの望む、昔のような太く、健康な髪毛が手に入るのです。

あなたも、薄毛で悩むのはもう終わりにしませんか?

「もう薄毛に悩むのは嫌だっ元どおりの毛髪へなりたいとは思うけど…」

たしかに自分の髪の毛も昔のように生えてくるのか…と不安に思うかもしれません。

しかし諦めないで下さい。

これまでに、多くの髪毛のトラブルを解消してきた、まだどこにも出回っていない方法をお伝えします。

この発育毛法は何も難しい事はありません。
熟年のお年寄りでもできる方法です。
おおまかに言うとたった3つの事をやって頂くだけです。


お金をかけず、生える喜びをあなたに!
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。